無職日記

無職の毎日をだらだら綴る日記

2年前からちっとも成長してなかったwww

このブログを再開しようと思う。

2年前に立ち上げたんだけど、今とまったく同じ理由で笑ったw

自分はちっとも成長してなかった。

 

私は現在無職で、44。

今年で45。アラフィフになる。

書いててつらいw

が、現実だ。

 

このブログを足掛かりに、ワードプレスで、ブログを再構成し、そちらへ引っ越して収益化するのが夢だ。

今さらブログ、と思ったが、何か行動を起こさないと毎日が変わらない。

ただ食ってクソをして寝る毎日じゃお天道さまに申し訳が立たない。

 

今は何をしているかというと…パチンコ三昧だ。

現金収入が欲しくて戦っている。

昨日は花の慶次で6万負けた。

めげずに今日は失業給付金申請がてら、海物語を桜319を打ってくる。

今日は勝つ。