まーの競馬修行日記

競馬の修行をきっちりやることにしました。思ったことや反省などだらだら書きます。

中京記念に踊らされたバカここに

まーは、夏競馬は得意、の体でいます←

去年、かなり大きな払い戻しをGETしたからです(単純)

 

 

今年、中京記念は先週月曜の段階では、「こんなん、ウィンガニオン→グランシルク→ブラックムーンの順で買っとけば当たるわ。万一着順が変わった時でも、ボックスならただ貰いや」

とか言ってました。

 

 

一週間。

 

 

人間はロクでもないことを考えます。

 

 

嗚呼。

ダービーの既視感、フェブラリーSの既視感。

でじゃぶ、ってやつですね。

 

 

素直に買えば獲れた馬券たち…。

 

 

なぜ荒れる、という言葉を信じたのか

配当が飛び上がることを求めたのも本当です…。

 

 

最終的買い目。

◎ウィンガニオン

グァンチャーレ

▲ケントオー

☆トウショウピスト

注)ダノンリバティ

 

 

アスカビレン?来るわけねぇじゃん夏は牝馬とかいって持ち上げられたソルヴェイグと被るわ…

ダノンリバティ、この人気の仕方、怪しすぎる…来ないやつだ!

ワンアンドオンリーは来たらへそで茶を沸かすわ!

 

←でも来たらやだからダノンは買いましたw

 

 

どーしてこうなったの???

ドーシテコウナッタノカ

 

ちなみに

日曜は午前中ちっっっとも当たらず(惜しいんだけど)嫌気が差して、いつもパドックガン見なのにパドックも見ず重賞馬券買いました。

 

 

やぶれかぶれは損しか生みませんねマジで。

 

 

パチンコ打ちながら結果を見る。

…凹みました。

 

 

反省します。

馬券で食べて行きたいから(寝言は寝て言え)

諭吉さん、今週末、ご帰還お待ちしておりますm(_ _)m