まーの競馬修行日記

競馬の修行をきっちりやることにしました。思ったことや反省などだらだら書きます。

JDD当たりました^^

最近、地方交流の戦績が好調です。

思い切ってホワイトフーガを切ったスパーキングレディからこっち、楽しみにしていた、ジャパンダートダービー(JDD)も的中しました!

 

 

印は

サンライズソア

○タガノディグオ

▲ヒガシウィルウィン

 

 

でした。

ヒガシウィルウィンは乗り替わりもあって、1着は厳しいかと思いましたが、強かったですね。

東京ダービーの圧巻の強さは本物でした。

鞍上が変わっても勝てるとは…。今後も楽しみな1頭です!!!

 

 

サンライズソア1着ならもっと儲かった(失礼)ですが、見ごたえのある良いマッチレースだったので川田も素晴らしかったと思います。

 

 

勝因は、サンライズノヴァ、リゾネーターを切れたことです(3着や3連複では購入しました)

たとえ人気があっても飛ぶときは飛ぶ、己の自信を深めた一戦になりました。

 

 

 

f:id:makipiyopiyo77:20170713024730p:image

広告を非表示にする