まーの競馬修行日記

競馬の修行をきっちりやることにしました。思ったことや反省などだらだら書きます。

キタサンブラック破れたり!

キタサンブラック負けましたねー。

 

 

win5は、先日の候補の中から選びました。

外れましたw

 

サトノファンタシー

メイショウワダイコ

トロピカルガーデン

グランシルク

キタサンブラック

 

 

でした笑

 

 

昨日は15000円もいかれましたー。

途中ツキが落ちてたのでやめるべきでしたね(´;ω;`)

 

 

しかし、炎の一点勝負は続けます!

一点だと精神的にも懐的にも余裕を持って臨めますので!

 

 

宝塚記念は、

キタサンブラック

ゴールドアクター

ミッキークイーン

のボックス一点でした!

 

 

負けましたwww

 

 

キタサンブラック凱旋門回避はいただけませんね。

ますますアンチ北島になりますわ!

 

 

今週もがんばって臨みます(予想